\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。




今日は…

タイヤ交換の話。




今日はタイヤ交換に行ってきました。

いつもは近所のオートバックスを利用しているのですが、今回は違いました。



なんと、コストコ。



相見積もりをとるのが大好きな夫。

オートバックスで見積もりをとった後、イエローハットでも見積もり。



さらに2週間ほど前、たまたま寄ったコストコにも購入予定のタイヤが売っていたのを発見したんだとか。



同じタイヤなのか?と疑うほど、コストコは安いと言い出しました。

「ほんとに同じタイヤ⁈」と私は夫を疑い出しました(笑)







しかし、見積もりが安かったとしても、我が家の場合コストコまで車で2時間弱かかり、高速料金も必要です。

夫が言うには、それでもコストコの方が安いらしい。



ほんとに⁈⁈

ますます怪しい(笑)



夫が再度、電話でも確認したのですが、夫が認識している金額で正しいとのことで、予約をしてもらい私が行くことに。



じゃあ…
対応には期待できないな…


何でも疑う私、こんなことを思いながらコストコへ向かいました。






対応も丁寧で申し分なし。


専用の駐車場を利用させてもらえるのですが、タイヤ交換中に友人と会っていて買い物を終えられなかった私。
早く車を移動させなければ!と思い、買い物をする前に慌てて窓口へ行くと…「帰るまで停めていて大丈夫」と言ってくれました。


さらに、タイヤ交換したらプリペイドカードもついてきて、その金額6千円。
先にタイヤ交換の会計を済ませるので、当日に利用できました。6千円って大きい!


そんなわけで。
疑いまくっていたコストコのタイヤ交換でしたが、結果…


めっちゃよかった!




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー