\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。




今日は…

保育園に頼られている夫の話。




今日は次女の保育園の夏祭りでした。

毎年、準備や片付けのボランティアを募集しており、夫はいつも準備に参加しています。



長女の頃からなので7年目。

夫は毎年同じ場所の担当になります。



一方、その場所を担当する先生は毎年違うようで…先生よりも夫の方が断然詳しい(笑)







今年も夫と、長女の頃から一緒にやってるパパ友が主導で準備を行ったようです。



先生たち、俺らがいるから任せればいいやー、って思ってるわーきっと。



と夫。
頼られてる事が嬉しそう。


【クーポンで1370円】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房[予約販売]


そして夕方。
夏祭りに行ってみると、たくさんの先生に声を掛けられました。


今年もパパのおかげで助かりました!


◯◯ちゃんのパパたちがいるから大丈夫でしょ、って話をしててー!


と。
お役に立ててなによりです。
さらには…


(次女の卒園まで)あと2年だから、どうしようかと思ってるんです〜



と。



いや…

先生の誰かが担当になればいいのでは⁈(笑)




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー