
wayaca(わやか)です。
アラフォー、2児の母。
働き方を絶賛模索中です。
今日は…
母の日のプレゼントをもらった話。
そして私にも娘たちからお花のプレゼントが。
…と言ってももちろん夫が仕込んだものですが。
家族で外出した帰り、
何も買うものないよね?
ないならそのまま帰るね。
と言った夫。
それなのに、帰宅してすぐ…
カインズ行ってくるわ。
え、なんで⁈
寄ってから帰ればよかったやん。
怪しい…と思ってしまった私(笑)
夫が帰宅後、食材で足りないものがあることに気づき買い物へ行くことにしました。
車に乗ろうとすると…
後部座席にお花発見!
やっぱり(笑)
まさか私が車を使うとは思っていなかったんだと思いますが…バレバレ。
そうとは知らない夫。
私が買い物に行ってる間に娘たちにメッセージを書かせたようです。
何事もなかったようにお風呂や夕食が終わり、寝る準備をしていると、コソコソしはじめた家族3人。
これは来るな…と気づき、笑いを抑えるのに必死でしたが、サプライズが成功したかのように振る舞う事に成功しました(笑)
夫はいつもそう。
結婚記念日にプレゼントを用意してくれた時も、車に隠してあるのを数日前にみつけてしまいました。
バレないようにやってほしいけど、夫にはきっとできません。
バレバレだと伝えるか、このまま気付かなかったフリをするか…悩むところです(笑)
最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡