\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。



今日は…

夫婦会議の続き。




↓昨日の話はこちら。

夫の仕事の話を聞いた後は私にとっての本題。

私の仕事について話さなくては!



お給料や福利厚生で仕事(会社)を選んだ私。

そうじゃないと安定的な収入が得られないと思っていたこと。



でも…



夫が言うように、仕事に対して面白さ、やりがいを求めたいと思っていること。







自分がやりたいと思う仕事1つでは、今と同等の収入を得ることは難しいと思っていること。



でも…



複数の仕事の収入を合わせれば、今と同等にできるかもしれない…そう思っていること。




  




そんな訳で⁈

私が今気になっている仕事や資格について伝えてみた。



いちばん気になっている

「キャリアコンサルタント」については資料付きでプレゼン。



資料と言っても、スクールのチラシですが…

授業料の記載があるのでそこを見せたい(笑)




果たして…夫はなんと言うか⁈
続きは明日。




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー

 

 

 


♡愛するゆうこさんの書籍♡


楽天はこちら





Amazonはこちら