WAYA時々WANARIの手記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うざい

明日は研修とのことで、道具を用意して帰ったが、家のやつが激怒している。
手鏡を用意しろとのことであるので買ってきたとのこと。
一般的なもち手がついている鏡である。
コンパクトミラーを買って帰るも、「こんなんは、てかがみじゃない」とヒステリー

wikiより

手鏡(てかがみ)は、手に持って使う携帯可能な鏡。化粧や身だしなみの確認などで、男女問わず一般的に使用されている。
鏡面の大きさは10cm前後で、下部に柄の付いた型もしくは、二つ折りのカード型(コンパクトミラー)などが一般的である。値段は様々で日用品として安く売られているものもあれば、ブランド品や骨董品など高価でデザイン性の高いものもある。

まあ、wikiなんでソースは不確かなんですけどね。

とまあ、ロンパ(笑)したわけですよ。

単純なのを相手にするのは簡単、次に何を言ってくるのが用意に推測できる。

研修といっているので、患者を相手にするに決まってるでしょと
患者にそんなことさせるわけないでしょう。常考

家を出たいけど、金ないしなー

家でたら確実に音通不振になるけどね

蘇る伝説たち

あー・・・
生きてました。楽しく今はなんとなく過ごせています。
精神科行ったり何なりしたけど、前の同じ職についてる(場所は地が違う※重要)
現在です。
まあ、そんなことはどうでもいいです。
今回は

機動戦士ガンダムバトルオペレーションの話を

まあ、これ始まってそろそろ2年です。
ラグがありまくりで、楽しい糞げーです(まあ10万程度課金してますが)

今現在少将10いわゆるカンスト少将ですがね
最近いったん1ヶ月やめてたんですが、ここんところ、毎日出撃です。

まあ、最近強いやつらもO島さんとかあんまり見ませんね

まあ、そんなことは置いといて、最近少将5以下がはびこってるんですよ
(少将6以上では、耐久が増えるものもらえるんですよ。あると天と地の差)

個人的には勝ちたいんで、いないほうがありがたいんですけどね、それだと更に過疎ってしまう。
なので、5以下は少しわきまえてくれないと部屋が崩壊するんで、なんとか考えてくれんかな。

もちろん無課金はベーシックから出てこなくいいからね。

無駄遣いの嵐

やばい・・・

シュタインズゲートの12話をみたらシュタインズゲートのゲームを

無性にやりたくなってしまった。


まだ、注文段階だから何とかなるが・・でもほしい


メルルのアトリエが来たのにシュタゲも買ってしまうと詰みゲーな予感がするが

後悔をしないように買おうと思う。


メルルは俺の嫁のトトリに逢えるだけでいいので、ゆっくりのんびりやって行きたいと

思います。


明日は休みなので、友人が遊びにきます。


まあ、遊戯王をやっているおかげでデッキ改造に時間がかかる。

デッキの枚数を優先させるか、コンボを減らすか・・どない使用


でも、浪漫を追及していくぜ

(これくらいじゃ満足できないぜ)


デュエ!! (>乃<)/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>