モヤ〜モヤ〜なLINEがありまして。

細かく言うと今月2回目、2回とも同じ人物のママ友から。






いや、寧ろもう、

ママ友では無いのか?!




ってかママ友の定義とは?

今更ながら迷子笑い泣き











このママ友は息子が2月いっぱいで辞めた体操教室のママ友ね。




でも子供同士、出身の保育園も違うし、小学校も違う、中学も一緒にならない。





習い事やめてしまえば、

接点0の人。

 




だから、私からLINEすることなんてなかった。




  


体操教室辞めて2ヶ月。


ある日突然LINEきた。



 『息子くん、辞める時、私、花粉症ひどくて〜詳しく話しきけんかって。

元気してる?息子君いなくなって寂しいよ、息子くん戻ってきたいとか言ってない?』

 と。こんな感じのラインがきました。






近況を知りたいのかな? 

今更、辞める時の話せんでよくない?






息子は前からやりたいって言ってた、

新しい習い事初めて頑張ってます。







と返信しました。




 そしたら、






『本人がしたいって?』ですってニヤリ

どこまでもうざいな〜




めんどいから、

ママ友息子くんも、どう〜?おいでよ〜



って返信しときました。







それからは他愛のないラインが繰り返され終わりました。






イベントバナー

 







イベントバナー

 














もうLINEくることないやろ〜と思ったら今日またLINEきたんだよね不安













イベントバナー

 










↓↓このようなLINEが。


























彼女のいう、あれからっていつからでしょう?

そんな仲でしたっけ?‥









どうしてこんなに質問ばかりしてくるの?

誰かこの人の心理教えてください。








んで返信したらしたで、


自分の話は一切せず根掘り葉掘り。









なんなの?








さすがに短文で冷たく返しました。









この人いつもこうで、



最初にちょっと自分の話するじゃん?

そこに私が乗っかると全然話さなくなって私のことばかり聞き出そうとするの。








モヤるー。









聞き出してどうするんすか?!







離れられて良かった!