今夜はpizza🍕をテイクアウトしてみました看板持ち











ピザクックの2枚目無料キャンペーン❤️

利用しました桜




夫は仕事なのでびっくりマーク



子供たちと3人でねっ( ^ ^ )/■







ちなみに私がSサイズ一枚ペロリっ😋




子供達、お昼も遅かったからピザで十分お腹いっぱいになった模様指差し





シーフードピザ、ほんっとうまい。

エビがプリップリッなのよ🦐




てか、2枚目無料ならシーフードもMにすればよかったよね😳今更気づくなんて!



でも値段確認したらシーフードのMは¥2980だった!


今回の合計よりも¥300高いDASH!

さすがシーフード、さすが海老プリッ。






この¥300は出したくないから結局、

Sサイズでよかった目がハート



お腹も満たされ、満足です。








そして最近、子供たちとハマってる、

『ジュマンジ』観ました音譜













新しい方ねっ‼️



私の大っ好きなドゥエインジョンソンさま主役目がハート

も〜筋肉に顔に、見惚れてました‼️









ちなみに、ジュマンジって聞き慣れないよね、

どんな意味か調べてみたらクラッカー
















ズールー族が使う言語らしい泣き笑い




ドゥエインジョンソンが主役で子供達と見た映画、

他にもあって、




センターオブジアースも面白かった!

これまたジャングルだし、ディズニーのアトラクションにもあるんだけどねっニコニコ





ファミリーで観るのにオススメですスター



あとはナイトミュージアムもこの春休みに観たよ〜






夫がコストコのポップコーン買っといてもいいかもね〜って言うほど、映画三昧でしたニコニコ




サブスク、やめられないね飛び出すハート