春休み、家族で過ごせる最後の日曜日〜飛び出すハート

夫が仕事、忙しくなっちゃって。ね。








が、私、生理一日目で鎮痛剤飲みながら

頑張りました大あくびDASH!












昨日も公園に行きました。






近所に住んでながら、



初潜入の公園でした。








これは、また別で投稿します鉛筆








お花見目当てで行ったのですが、

全体の8割が蕾。

















4月にまたリベンジします!


あの桜の木の数、

満開になったら絶景よ〜〜〜ハート














桜スイーツ、

そそられますね🤤
























んで、


タイトルの件ね。




























パート探してます✋











いや、実は決まってるんだけど











小学校給食の調理補助。











書類もだして職場見学まで済ませちゃってる。












なのに、




















なんで探してるの?って思うよね昇天






















えへへ、、、、
















やっぱり未経験の職種だし








怖気ついてます。。





ダサいでしょ私














しかも、ベテランさんが多いし、




栄養教諭のかた、感じ悪そうで、、、







小学校給食って特殊ですよね?









予想通りだけど衛星面も厳しいし、

毎月、検便。










これだけ徹底されてるんだ〜って、

保護者目線で考えると感心させられたんだけどスター












ここで私が働くの?と思うと




なんだか申し訳ないような。



続く自信もなくなっちゃって。









辞退しようかと悩んでます。











長期休みのメリットは大きい!





正直、それだけで、この仕事に応募したようなもんです泣き笑い









面接してくれた方も子育てしながら現場を経験されてるので、





すごく話も盛り上がりトントン拍子で採用頂いたのですが。













週5で15時までだもん。












いざとなったら家庭との両立、





きついな悲しい











非常に申し訳ないのと



不甲斐なさでいっぱい。
































午前中4時間くらいで、
週3日くらいが理想だな。








このくらいなら長期休みも

子供達だけでお留守番もギリ許容範囲かな〜と。












小学生ママの皆様、

どんなお仕事されてるの????











うちは実家も遠いし、
夫の実家は近いけど非協力的なので居ない者と思ってます。








パート問題、



頭痛いわ〜〜〜