​絶賛〜春休み〜
4月から4年生(長男)
4月から2年生(長女)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事




春休みにはいって



1週間が経ったー!!!!



…ぇえっと、特に何処か

出かけるわけでもなく


朝寝坊しまくり泣き笑い






【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

(どこかに連れてってやりたいとは思ってる)




午前中、のんびり

家庭学習して〜


習い事あれば午後から連れてって〜



そんなゆったりとした毎日だわ。




今さ、

絶賛生理前でさ。




朝、起きられない日もあり、、

そんな日は長男が妹の分まで卵かけご飯作って食べてる🍚🥚泣き笑い







息子、

たくましくそだってる。




そして、

ガッツリ甘え上手に育ってる娘泣き笑い





息子よ。ありがとう。



最近じゃ夜ご飯の手伝いも、してくれるね。


ん?早く食べたいから?


そうなんだ泣き笑い




確かに今日もめっちゃ急かされたわ。



やりにくーい。





明日は久しぶりに家族揃っての週末👨‍👩‍👧‍👦


生理前だけど、


機嫌良く過ごすぞ。






【シーボディ】ミネラルバスパウダー





体のケア。


湯船🛁にのんびり浸かろう。