こんばんは!

わやですにっこり




今日は朝から大変な目にあいましたオエー




トイレに入ってたら突然、長女ちゃんが乱入してきて虫さんがいる!って言われて慌てながらトイレ済まして出てみたら奴でした魂が抜ける









Gです昇天








パパが出かけた後だったので奇声をあげながらなんとか倒しましたネガティブ

(娘達は安全な場所に避難させてました)





今日は私の方の実家に行く日だったので気持ちを切り替えて準備して行くぞー!!



と張り切ってた矢先、




「つめたーい」



と長女ちゃんがキョロキョロ





ん?

冷たい???

何が????




長女ちゃんをよく見たら、長女ちゃんが背負ったリュックの中の水筒からお茶が……………魂が抜ける




どうやら水筒のお茶を飲んだ長女ちゃんがよく蓋をしめてなかったみたいでほとんどお茶が出てました魂が抜ける




もうママのHP 0なんですがオエー




誰かポケセンか教会に連れてって回復しておくれオエー






そう思いながら何とか片付けて実家へ行きましたニヤリ





久々にばぁば(私の母)とひいばぁ(私の祖母)に会えて長女ちゃん嬉しそうでしたラブ



ちなみに次女ちゃんは人見知りで泣きましたえーん



あなたのばぁばとひいばぁですよ!!えーん




でもばぁばとひいばぁからおやつを貰ったら泣いてたのが嘘のようにご機嫌になりましたびっくり




次女ちゃんチョロすぎん…………?

ママ、心配になっちゃうガーン











ばぁばに紙鉄砲を教えてもらってる長女ちゃんおねがい

紙鉄砲、鳴らなかったけど長女ちゃん楽しそうでした照れ

















ふとブログを書きながら思った事がありまして、私の母と祖母、2人とも離婚をしています。





母は浮気が原因で。

祖母はDVが原因で。

(祖母が離婚した当時はDVって言葉がまだ世間に浸透してなかったような………?)



もちろん2人ともされた側です。






長女ちゃんや次女ちゃんがママのお父さん、おじいちゃんってどんな人だった?って聞かれたら何て答えよう…………?






浮気相手に貢ぎまくって捨てられた哀れな男と酒に溺れて家族に暴力を振るいまくって最後の時、看取ってくれる人がいなかった男って言えばいいのかな魂が抜ける




もう簡単に浮気したクソヤローとDVしたクソヤローでいいかなオエー






最後が暗い話になってすみませんでしたえーん








一目惚れしましたラブ

可愛いラブ