私が乗っていた、同グレード(サハラ、3.6L)、同年式、ノーマル(タイヤもusバンパーカスタムなし)

私は、615万ぐらい定価を599万ぐらいで購入

10ヶ月乗って、色々回って550万で売却。当時ではかなり高く買い取ってもらいました。

失敗した、今乗らずに寝かして置いて今売却したら、680万以上ぐらいで買取先見つけられると思う。

しかし、すごいですね。600万の車が1.1万キロ乗って、今なら766万円。

株の投資はけっこうしていますが、不動産は少ししているぐらいです。土地、建物の価値にはうといですが、車の方が、価値分かりやすいですね私的には、今儲けられるとしたら、やはりランクル300を五年待ち ゲレンデ ディフェンダー ラングラー ジムニー あたりを購入して一年寝かして売却もありかな^_^