NISA口座 投資実績 [418週目]:久しぶりに堅調な一週間 | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

2023年44週目、NISA投資を始めてから通算418週目の投資実績をお知らせします。

 

今週の日経平均株価は、先週末比+958円と3週ぶりに反発。

終値は31,949円と、32,000円台には届きませんでしたが、31,000円台を回復しました。

 

このような市場環境の中、私のNISA口座保有資産も久しぶりに堅調な一週間でした。

◆NISA口座 投資信託

含み損益 +151,068円 +12.18% 先週比 +21,537円

 

 

 

NISA口座保有投資信託の含み損益は、先週末比プラス2万円強。

 

日本株式、海外株式や海外債券が堅調だったものの、国内債券のみ下落しました。

 

◆NISA口座 株式投資

含み損益 +30,130円 +1.16% 先週比 +31,130円

セブン銀行            +7.8円
オリックス             -95円
東京個別指導学院      -2円

JAC                      +92円

三菱UFJ             +39.5円

ENEOS                +9.2円

みずほFG              +78円

MonotaRO            +55円

 

NISA口座保有株の含み損益は、先週末比プラス3万1千円。

3週ぶりにマイナス圏からの脱出しました。

 

銘柄別では、JACの株価が先週末比+92円と堅調だった他、みずほFGが同+78円、MonotaROが同+55円、三菱UFJが同+39.5円と値上がりした一方、11月1日に決算発表を行ったオリックスが決算発表の翌日に大きく下落しました。

 

オリックスの決算発表の内容はそこまで売られるほど悪いものではなかったように思いますが、市場関係者の高い期待には届かなかず失望されたようです(苦笑)。

 

来週以降も主要企業の決算発表が続きます。

決算の発表前後で株価が乱高下する可能性がありますので、要注意です。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ