IPO株 抽選結果(ジェイフロンティア) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日も日本株は下げましたね。。。(冷汗)

前日の米国株安を受けて、日経平均株価は前日比-304円、終値27,281円。

TOPIXや新興市場を含めて主要な株価指数は揃って下落しました。

 

私のNISA口座保有株も、本日は全面安(泣)。

含み損益は、前日比マイナス31,000円と大きく悪化(涙)。

 

連日厳しいですね。

 

米国発の株安は、日本をはじめとするアジアの株安につながり、更に本日は欧州株も大きく下落しているようです。

株安の連鎖が地球を一周しそうですね(苦笑)。

 

 

さて、本日は8月のIPOブックビルディング第4弾の抽選が行われました。

結果は、

 

<2934>ジェイフロンティア  [東証マザーズ]  【落選】

 

今回も残念ながら当選はなりませんでした。

これで連敗記録は、10に更新。

 

更に、2銘柄のブックビルディングに申し込みました。

 

<9242>メディア総研  [東証マザーズ]  抽選結果 8/25  上場日 9/2

<4370>モビルス  [東証マザーズ]  抽選結果 8/25  上場日 9/2

 

当選を目指して、粛々と挑戦を続けます。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ