IPO株 抽選結果(フューチャーリンクネットワーク) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

東京オリンピックが閉幕した連休明けの日本株市場は、予想外に堅調でした。

 

日経平均株価は、連休を挟んで先週末比+68円で三日続伸。

TOPIXや東証マザーズ指数、日経JASDAQ平均など、主要な株価指数は総じて堅調でした。

 

私のNISA口座保有株も本日は堅調。

含み損益は、先週末比+36,620円と大幅に改善。

 

先週まで下落が続いていた東京個別指導学院の株価が先週末比+18円と反発したのをはじめ、JACが同+52円、みずほFGが同+23.5円、三菱FJフィナンシャルグループが同+8.9円と堅調でしたが、ENEOSが同-3.8円と調整しました。

 

ようやく東京個別指導学院が反発してくれて、一息つくことができました。

 

 

さて、本日は8月最初のIPOブックビルディングの抽選が行われました。

 

結果は、

 

<9241>フューチャーリンクネットワーク  [東証マザーズ]  【落選】

 

今回も残念ながら当選はなりませんでした(苦笑)。

連覇記録は7になりました。

 

気持ちを切り替えて、次のIPO銘柄の抽選に応募しました。

 

<7126>タンゴヤ  [JASDAQ]  抽選結果  8/13  上場日 8/24

 

当選を目指して、引き続き粛々と挑戦を続けます。

 

 

猛暑が続いていますが、みなさまご自愛ください。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ