本日も全面安。。。 | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日本株は大きく下げましたね。

 

日経平均株価は、前日比-584円。終値は、辛うじて29,100円と29,000円台はキープしました。

新型コロナの感染拡大で、大阪や東京に緊急事態宣言が発令される可能性が高まり、警戒感が広がったようです。

 

私のNISA口座保有株は、昨日に続き2日連続で本日も全面安。

含み損益は、前日比-27,340円でマイナス40万円台に逆戻りしてしまいました(涙)。

 

 

本日は大半の銘柄が下落する中で、先週大きく下落したKaizen Platformが前日比プラス10%超と大きく反発しました。

 

米JPモルガン・チェース参加のJPモルガン・アセット・マネジメントが財務省に大量保有報告書を提出したとのことで機関投資家が大量購入で株価が上昇しているようです。

 

私もこのまましばらくキープしようと思います。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ