2021年初のIPO株 抽選応募(QDレーザ、アールプランナー) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日経平均株価は、さすがに上値が重かったですね。

 

昨日バブル期以来30年ぶりの高値を更新した日経平均株価は、利益確定売りに押されて前日比-276円、終値28,546円と反落。

ここのところ連騰していた新興市場の東証マザーズ指数、日経JASDAQ平均も本日は揃って反落でした。

 

今週から企業の決算発表が始まっていますし、決算発表が終わるまではしばらく様子見でしょうか。

 

私のNISA口座保有株含み損益は、小幅ながら改善。

前日比+1,250円でした。

 

東京個別指導学院の株価が前日比+10円と2日連続で堅調でした。

本格的な受験シーズンに入り、,来月の決算月を前に、ようやく株価が上向いてきたようです。

この調子で頑張ってほしいものです。

 

 

さて、本日は、2021年初のIPO株の抽選に応募しました。

今回応募したのは、下記の2銘柄です。

 

<6613>QDレーザ  [東証マザーズ]  抽選結果 1/28  上場日 2/5

<2983>アールプランナー  [東証マザーズ]  抽選結果 2/1  上場日 2/10

 

年明け最初のIPOは、ご祝儀買いが入りやすく初値が上がりやすいとの話もあるようです。

 

幸先良いスタートを切れることを願っています。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ