日本株強いですね! | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日経平均株価は、前日比+410円と3日続伸で、コロナショック前の1月22日以来9月半ぶりに年初来高値を更新。

先週末23,000円台を割り込んだと思ったのに、あっという間に24,000円台を突破して、24,105円で終了。

 

日本株 強いですね~。

 

私のNISA口座保有株の含み損益も本日は大幅に改善。

前日比+38,350円でした。

 

JACの株価が前日比+56円、東京個別指導学院が同+31円、オリックスが同+11.5円と堅調でしたが、みずほFGが前日比-19円と調整しました。

 

 

さて、注目の米大統領選挙は、懸念していた泥沼状態に入りつつありますね(苦笑)。

 

途中苦戦していたテキサス州に加え、注目された激戦区のフロリダ州で勝利したときは、今回もトランプ大統領強いなと思いましたが、一夜明けて状況が一転しましたね。

 

世界中が注目していますので、民主主義のリーダーを自負する世界一の大国として、恥じない形で決着してほしいものです。

 

選挙の行方が不透明になり、その状態が長期化すると、マーケットに動揺が走る可能性がありますので、引き続き状況を注意深く見守りたいと思います。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ