本日はなぜか堅調でした | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日本株市場は、思いのほか堅調でした。

 

日経平均株価は、3日ぶりの反発。前日比+184円、終値23,274円。

TOPIX、日経JASDAQ平均も3日ぶりの反発、東証マザーズは4日ぶりの反発でした。

 

特に14時を過ぎてからの上がり方が凄かったですね。

 

この堅調な相場のおかげで、私のNISA口座保有株も、本日は堅調。

 

保有銘柄は全面高で、含み損益は前日比+22,950円。

2か月ぶりに含み損益がマイナス50万円を切りました(苦笑)。

 

特にJACの株価が前日比+90円と7%以上 上昇しました。

 

まだまだ含み損解消は遠い先ですが、いずれも高配当株ですので、配当を楽しみにしながら気長に株価回復を待ちたいと思います。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ