IPO株 抽選結果(コーユーレンティア、ジモティー) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

2020年初めて抽選に応募していたIPO銘柄の抽選結果が発表されました。

 

<7081>コーユーレンティア [JASDAQ]  【落選】

<7082>ジモティー [東証マザーズ]  【落選】

 

今回も残念な結果となりました。

連敗記録は、190と順調に伸びています(苦笑)。

 

ところで新型肺炎の拡散怖いですね。

 

そんなおりですが、私自身は昨日から体調を崩し、本日診察を受けたとところインフルエンザと判定されました。

しばらく自宅療養となります。。。

 

予防接種を受けていたにもかかわらず感染し、38℃超の発熱があるなど、今年のインフルエンザは強力なようです。

みなさまもお気を付けください。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ