VOO 配当金入金 | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

昨日はイランのミサイル攻撃でこの先どうなるのか心配でしたが、ひとまず戦争開始という最悪の状況は回避されたようです。

 

本日のマーケットは、この動きを好感して、日経平均株価は前日比+535円と大幅に反発。終値も23,739円と大きく値を戻しました。

 

しかししかし、私のNISA口座保有株は、セブン銀行株が前日比-9円と逆行安。おかげで含み損益も前日比-13,950円と続落しました(泣)。

 

相場が大きく下落しても、反発しても、含み損益が悪化とは。何ともやりきれない感じです。。。

 

 

ところで、報告が遅くなりましたが、今週はじめに今年初となる米国株・ETFの配当金の入金がありました。

 

VOO (Vanguard S&P500 ETF)  $30.76

 

今年もしっかり昨年以上の配当金をGetしたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ