IPO株 抽選結果(Welby) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日経平均株価は、様子見ムードが漂う中、底堅く推移し、引けにかけて上昇し、前日比+42円、終値21,608円と21,600円台に反発して終了しました。

 

期末を前に、配当目当ての買いが入ったのかもしれませんね。

 

私の保有株も本日は全銘柄が小幅ながら上昇しました。

含み損益は、前日比+3,600円でした。

 

 

さてさて、本日もIPO銘柄の抽選結果の発表がありました。

 

<4438>Welby  [東証マザーズ]  【落選】

 

いやぁー、当たりません。

そろそろ当たってください、お願いします(苦笑)。

 

連敗記録は順調に伸びて、141となりました。

 

さて、本日は米FOMCの政策金利の発表が予定されています。今後の利上げがどうなるのか、資産縮小はどうなるのか。

マーケットに与える影響は少なくありませんので、その内容に注目しています。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ