世界同時株安の日のIPO株 抽選結果(ディ・アイ・システム) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の株価の下落は凄かったですね(汗)。

 

前日の米国市場でNYダウが800ドル超、NASDAQも300ポイント以上の大幅下落。

 

これを受けて始まった東京株式市場は、日経平均株価が一時1,000円超の大幅下落。終値でも22,590円と前日比-915円の大幅下落となりました。

 

私の保有株も全面安。含み損益は、前日比-25,650円でした。

全体の下落幅を考えれば、比較的被害は少なかったのかもしれません。

 

さて、そんな相場に関わらず、本日も抽選に応募していたIPO株の抽選結果の発表がありました。

 

その結果は、

 

<4421>デイ・アイ・システム [JASDAQ]   【落選】

 

なんとまぁ、毎回同じ文字がよく並ぶものです(苦笑)。

これで、112連敗。

 

そろそろ別の文字を見たいものです。

 

 

さて、昨日大幅下落した米国株市場は、本日はプラスを付ける場面も出ているようです。

 

押し目を狙う手もありますが、まだこの後も荒れた展開が続きそうな気もしますので、個人的にはしばらく様子見しようと思います。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ