NISA口座 投資実績 [139週目] | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

2018年26週目、NISA投資を始めてから通算139週目の週の投資実績をお知らせします。

 

今週も大きなイベントが無く、盛り上がりに欠ける中、日経平均株価は終わってみれば前の週から212円安の22,304円と2週連続の下落で終了しました。

 

私の保有資産は、日経平均と異なる動きをすることが多いのですが、今週は日経平均同様 下落となりました。

◆NISA口座 投資信託

含み損益 -2,249円 -0.66% 先週比 -1,621円

 

 

今週もNISA口座の投資信託はほとんど下落。

含み損益は、マイナス幅を拡大しました。

 

銘柄別に見てもほぼ全面安。唯一、ニッセイ外債インデックスが今週は堅調でした。

ひとつでもプラスだと少し安心しますね。

 

◆NISA口座 株式投資

含み損益 -155,600円 -8.41% 先週比 -22,750円

保有株の株価の先週末比は下記の通りです。

セブン銀行 -4円
オリックス -36.5円
レントラックス -30円

みずほFG +0.4円

東京個別指導学院  +29円

 

今週も保有株の含み損益は、悪化。

3週ぶりにマイナス15万円超となりました(涙)。

 

セブン銀行、オリックスが先週に続き今週も続落。

ここのところ株価が回復基調にあったレントラックスは、今週は下落となりました。

一方、先週大きく下落した東京個別指導学院は今週は反発でした。

 

 

どうにもすっきりしない相場が続きますが、こういう時は仕込み時かもしれません。

昨日読んだ新聞にも投資家の押し目買い意欲は旺盛と出ていました。

 

私もいろいろ勉強して、今後に向けたチャンスに変えていきたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ