無事に復帰! | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


仕事復帰して
さっそく長時間勤務こなしてきました。

倦怠感はなく良かったのですが

めっちゃ痰が絡むので
咳こむ笑い泣き


みんなもいい気がしないのも
わかるので
こそこそ逃げるように
咳しにいくのも
大変でしたー。

普段は咳でないけど、
痰が絡むと大変ガーン



おまけに鼻が詰まってるのか
鼻声も治らなくて笑い泣き
でも鼻で息はできるのよねキョロキョロ




一番驚いたのが


嗅覚がなくなりましま不安
なーんもにおいません。


いろいろなものを
クンクンしまくりましたが
無臭(笑)


こんな体験できることもないから
いつまでにおわないか、
なにかならにおうのか
色々試してみます爆笑


味は今のところ大丈夫です。
ただ
なんか飲んだりしたら後味がやばいですニヤリ
コンビニの納豆巻きも
苦くて無理でした笑い泣き


いつまでどんな症状が
でるのかなー?キョロキョロ



さて
今日も長時間勤務がんばります。