疲れたし痛い(>_<)(>_<) | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)

はぁー


疲れたぁ😅


今日は
9時から15時まで
しっかり働いてから
長女のスイミング送迎
ちびさん、姪っ子を迎えにいき
妹も多忙のため
姪っ子、甥っ子に
ご飯を食べさせ
風呂にいれ
落ち着いてから

20時半から22時まで
また仕事してきたよ笑い泣き







ただでさえ
人がいないのに
今日夕方勤務に
入ってる若い子が
ドタキャン笑い泣き




早く連絡しろよプンプン



人がいなすぎて
仕方なく
ちょっとだけ働いてきました😅




ちびさんも
歯磨きまで終わらせ
寝るだけにしてから


ちょっとお仕事してくるから
先に寝ててね。


とお願いしたら



はーい!


と( TДT)




五歳なのに。。。
ごめんなーえーん

10歳のお姉さんが
しっかりしてるから
助かります( TДT)


二人ともありがとう。



頑張って働いて
また
贅沢させてあげるよーおねがい


いい子らばかりで
幸せだ🎵







それにしても 疲れたのか
黄砂が飛んでるのか
喉が痛すぎる笑い泣き




薬はこわいから
リポビタン飲んでみたけど、、、
ビタミン摂取で
ましになればいいけどなぁショボーン



朝からイガイガしてたからなぁ
前兆だったか😅



もしひどくなってきたら
明日は仕事だから
日曜日はゆっくりしなきゃショボーンショボーン





あ!

今日は
最強寒波
のせいか
体調悪かったー
(そんな中頑張ったわ😅)



昼間に
やばめのパニックが
三回もきたのよショボーン



私のパニックは
めまいからはじまるのですが
今日はじめて
息がすえず
苦しくてびっくりびっくり


くるしー😱
ってなったけど
気にせず
仕事したよ😅






いろんな顔を
持ってるなー
パニックめニヤリ





がんばろー




明日朝から
弁当作らなきゃだから
早起きしなきゃ😅