今晩はなんとか。。。 | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


ロキソニンを飲まずに
過ごせてます!



というのも
歯医者でもらった
セフゾンという抗生剤が
効いてる感じがなかったので
以前耳鼻科で頂いてたけど
全く飲まずに治したので
(薬が怖すぎたためニヤリ
残っていた別の抗生剤を
今回飲んでみたら
それが効いたのか
痛みがほんとにましに爆笑

でも
歯茎はまだまだ腫れてます笑い泣き
触ると痛いし。。。


昨日ほどではないから
ロキソニン不要な夜を
過ごせてます!



助かったー(>_<)





残り1日。



なんとかなるはず爆笑


がんばれーわたし。






キラキラキラキラキラキラ


今日は仕事がすさまじく
忙しくて忙しくて。



そんな中
一回
「パニックがくる笑い泣き

やばいやばいやばい。

どうなるのー?

倒れるかも」



ってなってたときがあり
めちゃめちゃこわくて。。。



ふっと楽になった後に

どしゃ降りの雨が。




気圧に振り回される体ですー



みなさんは
台風、満月
大丈夫ですか?




明日日中に台風が
最接近してきそうなんですが、、、


わたし
仕事中ですガーン




どうなるやらー