昼からは
案の定の昼寝(笑)
長女もなかなか寝れてなかったから
昼寝してたし🎵
ちびさんだけは
とても元気
うちの子ら、
朝ごはんの時に
場に飲み込まれたのか
ちょっと食べたら
満腹
といって残した
帰宅してすぐ
腹減ったと、、、
めっちゃ食べてたよ。
ごはん炊いて
おにぎりしたら
ちびさんなんて
二個も食べたし
うーん
やっぱり
ナイフとフォークのごはんより
我が家の子供は
米
がいいみたいよ

次のホテルは
和食のホテルにしよ(笑)
いやー
えらいもので
毎日下痢してたのに
ホテルにいるときは
下痢なんてなかったからねー!
仕事のストレスは
本当にでかいみたい。。
人間関係って
一番悩むもんね😅
寝れなかったけど
下痢もなかったのが
本当によかった!
次は夏にむけて
貯金しよ