なんとかなった(*^-^*)遠足弁当❤️ | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


夜中からの不調で
どうなるかと思いましたが
仕事も家事も
おえれました(*^-^*)



頑張ってくれて
ありがとう🎵
私の体❤️



私の場合
午前中が特に不調です。
仕事の日は特に笑い泣き

逆にいうと
昼まで耐えれば
なんとかなる。



今日も昼まで耐えよう!

頑張っていきました。


体はぐらぐらぐらぐら
でしたが
とりあえずなんとかなりました笑い泣き



最近は
こないだのオーナー発言以来
仕事のモチベーションが
完璧落ちてしまってますニヤリ


1日1日過ぎたらいいやー的なニヤリ



言葉って本当に大切だよね好
自分も気を付けなきゃなー







さて
今日は
ホワイトデーでしたねー爆笑



お義理で職場の子らに
あげましたが
お返しなんて
絶対ないだろうし
期待もしてませんでした(笑)



だけど
一人の18歳の子だけ
ちゃんと
お返しをくれました!


めっちゃ感動❤️(笑)


嬉しくて
その子の好きなスイーツを
買ってあげたわ(笑)
(お返しのお返し(笑))




その他にも

親戚のおばさんから
お小遣い

仕事の相方から
カフェラテ

同じハイツの人から
玉子やウインナー



などを
いただきました‼️


なんか
特別な1日になりましたおねがい



人にあげるのも好きだけど、
人に貰うのも嬉しいね(*^-^*)



感謝❤️








ルンルンルンルンルンルン

ちびさんの今日の遠足弁当
↓↓↓




おにぎり
玉子焼き
ミートボール
枝豆
ウインナー
ブロッコリー
りんご


でした(*^^*)



手抜き、、、では
ないよ(笑)



完食してくれて
嬉しかったですラブおねがい