朝から毒はきましたが、、
気をとりなおして
朝から
めっちゃ家事した!!
で、
妹が子供らを
公園に連れていってくれてるから
買い出ししてきました。
が、
ぐらんぐらんフワフワするわ😅
それに耐えて
長女の誕生日が
まもなくだから
飾りを買いにいき、
誕生日のお祝い料理を
考えるために
スーパーへ。
料理、悩むー。。。
奮発してステーキに
しようかと
思ってますが
値段みたら
手がでなーい( ̄▽ ̄;)
どうしようか(笑)
どうしたら
手がでる?(笑)
誕生日まで
あと3日!
今日行ったスーパーが
ちょっと高級な感じの
お高いスーパーだから
別の違うスーパーとか
回ってみます(笑)
誕生日の日、
パートも休みとったからね、
朝から買い出ししたり
誕生日パーチー準備しなきゃ!
その日は
スイミングを休みたがってるから
休ませてあげようかな🎵
たまには
優しいお母さんに
ならなきゃね(笑)