おはようございます( 〃▽〃)
朝からちびさんが微熱のため
今日はお休みしました。
朝イチは38度あり、
行く前には37.6度でした。
保育園に行けないとわかった
ちびさんは半べそ
どんだけ保育園が好きなんだ(笑)
私は9時から歯医者。
キャンセルしよーかー悩みに悩んで
父親にちびさんを任せて
行ってきました。
今日は
久しぶりにパニックがでまくり、、、
治療中に何回もやばくなり
手や足を動かしてしまって、、、
その都度
先生の手を止めてしまった
動悸もやばいながら
行ってたんだけど、
麻酔をかけて型どりする場所も
あると言われましたが、
そちらは次回にしてもらいました。
麻酔すると
激しい動悸がくるから
ヤバイかな、、、
と。
一個の歯だけ
削って型どりしてもらいました。
亀のような歩みで
歯の治療してます
7月で根っこの治療をはじめて
一年になりますー
パニックになると
歯医者も命懸けだわ(;´д`)
そのあと
耳鼻科にちびさんを
連れていきましたが、
こちらも一時間待ち(>_<)
帰ったころには
ぐったりで
昼御飯の後
15分ほど寝てたし(;´д`)
パニック持ちの人は
普通な人より
疲れやすいって書いてたけど
本当だわ(T-T)
急にでるから
余計あせる。。
ここ数日
パニックは落ち着いてたからね。
これで
歯医者に通う回数が増えたけど
一回一回
頑張ってきますー。