今日は
参観日、学級懇談
PTAの総会![]()
午前中にすべてあります。
8時40分集合で
総会準備。
とりあえず行って椅子並べし、
早く終わりすぎたから
一回帰宅しました。
あついー(>_<)
準備前に
ちびさんの弁当をつくり、
保育園に送りましたが
今日に限ってちびさんが起きない。。。
出発15分前に無理矢理起こしましたが
寝ぼけてるから
ウインナーだけ食べていきました(笑)
↓↓
無理矢理(笑)
園にいくと
今日の担当先生が
運よく担任だったから
安心して預けられました(*^^*)
総会後の懇親会は
パスしたので
総会が終われば
帰れるー(*^^*)
12時半まで
もっておくれー(>_<)
しかし、
慣れないスーツスカートで
自転車こいだら
数秒でまくれあがり
パン☆が現れるー( ̄▽ ̄;)
太い足を出すのもいやだ![]()
ズボンスーツを次回は購入しよ。。
動物園で一番好きな動物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
