おはようございます( 〃▽〃)
最近ずっと愚痴ってますが、
鼻も詰まったりズルズルしたり
喉もイガイガしたり痛かったり
咳が集中して止まらなくなったり、、、
辛いわぁ![]()
この時期はいつもだけど
冬すら風邪も引かなかっただけに
こたえます。。( ̄▽ ̄;)
よくマスクを忘れるから
忘れないように外出しなきゃ。
今日は朝から旗当番。。
雨がやんでくれてよかったぁ。
膝の裏もちょっと違和感あるし
今日はベビーカーがあって
せめてもの救いだな😅
それにしても今日は寝付きも悪く
何回も夜中に起きたわ。。
妹宅の問題に
母親が体調崩してしまったみたい( ̄▽ ̄;)
私の離婚でも子供らが
かわいそうって思ったけど、
全然レベルが違う。。。
と
しくしく泣いてた。。
母親のメンタルが心配だ。
我が家の場合、
私だけでなく
長女も元旦那がいたら
必ず腹痛、吐き気が出ていたから
って知ってるから
子供らの父親がいなくなることは
かわいそうと思ってたけど
仕方ない。
って思ってた母親だけど、
レベルが違う問題が起こってる
妹宅の問題に
母親も私も眠れないぐらいの
ショックで
昨日も何回も母親と電話で相談したり
しましたが、
二人で
ため息連発。。。
そんな中
当の本人の妹が
夜に
ボーリングに行ってたことが判明し、
事の重大さがわかってないのか。。
とまたため息。。
もう考えないようにしよう!
と母親に言いましたが、、
どうなるやら。。
(多くを語れないので
ワケわからない内容ですみません。
吐き出す場所がないから
今後もこちらで吐き出します
)
今月のお給料で買いたいものはなに?
▼本日限定!ブログスタンプ
