とりあえず役員会には
いきました。
ちびさんを連れていきましたが
連れといてよかった( TДT)
何回パニックがきかけて
退出しようと思ったか
ちびさんがだんだん
飽きてきたから
ちょっとあやしたりして
気分を落ち着けたり
なんとか最後まで
会長さんの話も全く入ってこない。
(泣)
会長さんのほうを向くと
回るー
極めつけは
4月28日にある懇親会は
全然参加でお願いしまーす!
と言われましたが
行ける気がしなくて
不参加で提出(泣)
かなり嫌な顔をされましたが
行けないものは
行けない
堂々と出しましたわ
懇親会前にある総会が
一番の難題。。。
だって、かなり厳粛だし
ちびさんはダメだし、
前に出なきゃいけない。。。
無理だろー( TДT)
( TДT)( TДT)
杖をついていくも、
パニックがでるには
杖を持ってもダメだし。。
参ったー。。
今春休みのストレス、
生理前で
体調は悪いから
二人が学校いきだして
どこまで回復するか。。
今日は朝から絶不調で
行けただけよしとするしかないけど。。
ここまでなにもできない自分に
本気で悲しくなります
役員会など
行くまでは
楽しみだな🎵
って気持ちがあるのに
行くとパニックパニック。。
それを乗り越えるしかないよねー
とりあえず負けずに
色々食いついていくしかない。
悲しくなったけど、、、
結局わたしは
パニックに負けたくない!
今日はダメダメでしたが、
次は大丈夫なはず!
がんばる。
それにしても
頭が全く働いてないなー。
記憶力、回復してー。
役員会終わったあとも
私の部は残って打ち合わせが
ありましたが、、、
部長さんが
すべて請け負いますから
先に帰って大丈夫ですよ。
無理しないで
と言ってくださいました。。
悪いなと思い、
10分ぐらい残りましたが
部長さんのお仕事だったから
先に失礼しました。。
感謝です。
やれることはやります!