自転車こいだら蕁麻疹( ̄▽ ̄;) | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


おはようございます(*´ω`*)


今日は朝早くにちびこを妹宅にたくし、
自転車こいでたち当番にいってきましたニヤリ



毎度のことながら、、、


なぜこうも挨拶しない
子供が増えたんだろう。。。


といらっとしながらも、
負けない私。


誰もでかく、しつこく、

『おはようー!おはようー!
おはようございます!!!


を連呼。

うざいと思った子供数人が


『お、おはようございます、、、』

と(笑)

我が子はわたしがいるのが嬉しくて
私の腕に寄生虫のようにはりついてたんだけどニヤリ上級生に引き離されて学校へ向かいました(笑)


二人ペアでたち当番をするんだけど、
相手のお母さんがさばさばしてて、
テキパキ子供を誘導していて気持ちよかった(笑)



いつも私一人、

危ないやろー!!ムカムカムカムカむっ


と叫んだりしてますが、
今日は私の分も相手さんが色々いってくれて助かりました爆笑



昔は、我が子じゃなくても違うお母さんが悪い子を叱るのが当たり前だったのに、
今じゃちょっと注意したら親がでてきたり。。。


めんどくさくなったな~


まぁ違うお母さんに叱られるのが当たり前だった頃に育った私ですから、
誰にでも注意する私ですニヤリ


なにかあってからじゃ遅いから!






たち当番が終わり、

帰宅したらね、、、



首から下が痒すぎるびっくり


あり得ないないぐらいかゆいー( ・д⊂ヽ゛




ぼりぼりかいても痒すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず
ちびこのステロイドが入ってる皮膚の薬を塗りましたが、痒いのがおさまらない。。。



鏡でみてみたら、


蕁麻疹ー!滝汗滝汗滝汗







化粧してマスクしてる顔はセーフ。

長袖きてたから、後も大丈夫。


露出していた、首から胸元ちょっと上だけに


蕁麻疹ー!



冷静になり、
濡れタオルで拭いてみたら、
痒みがなくなりました。




やっぱり
アレルギー物質がついていたんだなー。


カモガヤかぁー
PMかぁー


もう敵だらけだわよ。


明日の運動会対策をたてねば。。。
蕁麻疹が出てる場合じゃないしねプンプンプンプン







はぁ、、、
弁当よりも

アレルギー対策に憂鬱だわ