オミクロンの感染爆発、まだピークアウトしそうにありませんね💦

 

感染対策は、手指消毒ではありません。

 

麻疹なみの空気感染なので、換気扇を使う換気、医療用マスク、テレワーク、人混み注意などです❣

 

症状は、味覚障害、嗅覚障害は少なく、のどの痛み、発熱など。

 

発症したかなと思ったら、血栓症予防に、バファリンAを1錠内服する。(1Wに1回でOK)

 

できるだけ早く、PCR検査を受けて、適切な医療(治療薬を5日以内に内服できるように)を受けたいですね。

 

日頃から、PCR検査を受けられるところ、医療機関を見つけておく必要があります。

 

 

 

 

早く収束して欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

バスルームの鏡のうろこが、なかなかうまく取れず、苦労していました。

 

画像右側の鱗とりを使っても、意外に頑固なもので取れませんでした。

 

あるとき、画像左側のフッ素クリーン液を100均で見つけました。

 

鏡に、このフッ素クリーン液をつけて、うろこ取りで軽くこすったら、簡単に落ちました。

 

これぞ目から鱗でした(笑)。

 

このフッ素クリーン液は、携帯の汚れ落とし用です。

 

 

 

 

 

 

↓こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村