聖書のことば↓

 

私はアイドルって苦手意識が強いのですが、加藤シゲアキさんはファンです。

人柄やら頭の良いところ、なんといっても硬派なところなどなど。

 

処女作のピンクとグレーから読んでいますが、

10年書き続けていて

どの本も

なかなか面白いです。

 

10年執筆活動してきました。

ちょっとは報われたかな。

ジャニーズだからと言われ思われ続けてきたから。

やったね!内容は十分良いんだけど、どうか直木賞取れますように。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言っちゃ失礼やけど

蹴りたい背中が芥川賞とった時は

太宰治が取れなかった賞が

こうなちゃったかと衝撃を受けたけれど・・・。

 

加藤シゲアキの書いてるものは凄くいい。

「傘を持たない蟻たちは」なんかも良く書けてる。

ノミネートはされると思ってたけれど、嬉しい。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

もちろん出版本はすべて購入して読みました。

 

 

 

 

 

 

 

コロナが凄いことになってきておりますが、

皆様良いクリスマスをお迎えくださいますように。

 

こちらでクリスマスのライブ配信をしておりますから、どうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぽちっとお願いします。↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村