春爛漫~

遂に桜の季節到来。

 

昨日六義園に行って参りました。

花見のこの時期は染井門が解放されます。

JR駒込駅を降り、六義園の入り口がすぐ見える染井門から入った方が

空いています。

正門は門からずっと長蛇の列ができていました。

夜桜はもっと混みます。

13時頃に園内に入ったのですが、15時頃にはもっと人が増えてきました。

夜桜の方が見るのも写真もきれいなので、夜桜までいたかったのですが、

用もあり帰ってきました。

昨年は木の上の方の花は、

花がほとんど咲いていない枝があったのですが、

今年は上の枝にも咲いていました。

今年もお花見ができて感謝。

昨年2017年の六義園の桜

嬉しい時なのですが、出会いと別れの季節でもあり

そして季節の変わり目

体調を崩しやすいとき

お体も大切になさってください。

良い桜のシーズンを~

 

いいね!をいつもありがとうございます。

↓こちらもクリックしていただけると大変励まされます。よろしくお願いします。


にほんブログ村