3月3日はひな祭り🎎   でしたが…

私には、ひな祭りの他に『車の免許を取った日』でもあるので、何だか記念日✨な感じでちょっとウキウキ気分になります😊

今はオートマチックが主流だろうけど、私が免許を取った頃は、マニュアルが主流だったもんな……

オートマチック車は確かに楽だし便利だけど、私はやっぱりマニュアル車の方が好きかな…
   走りが全然違うし、加速やエンジンブレーキの感じとかマニュアル独特の物が好きだなぁ…って、オートマチック車に乗るようになってから沁々想います。


ちょっと話が脱線しましたが…💦

私はいつもひな祭りの頃に、少しだけ桜餅🌸を食べるのだけど…      あの香りが苦手ではあるんだけど、味わいは何となく好きで、毎年少しだけは食べたいなぁ…って思っていたのに…



ガーン   今年は桜餅🌸を食べるのを忘れていた❗️

家に帰ってから気付いた…笑い泣き

数日前にスーパーに寄った時に、どら焼風の桜バージョンがあったのだけど、ひな祭りまでまだだから…と思って買わず…

買って置けば良かったショボーン

明日、スーパーに寄って帰ろう…     まだ桜餅売ってるかな……




※みんなの絵文字の事、さっきスタッフブログ見てたら発見した。   もう終了なんだね…  ガッカリ…😞💨   主要なやつだけでも使えるようにして欲しかったな…      ベーシックなのだと表現するのに限界があるから便利だったのに…

ホント、残念しょぼん