SNSでよく見掛けていたキャンドゥの『ボヌールシリーズ』

可愛いな……   どんな感じの商品なんだろう……といつも想っていたのだけど、私が行くキャンドゥには何故だか全然置いてなくて…ド●モ風④

エリップスのオイルトリートメントは早々にあったからちょくちょく買っていたんだけど……

最近ではミランダしか置いてなくて、エリップスは『入荷待ち』。    先日、見た時はついに『お一人様2個まで』の表示が…ゾゾゾ

穴場だったのにな……悲しい


で、話がちょいとそれてしまいましたが汗

いつものように、仕事帰りにスーパーに寄って行こう。     と思い、買い物を済ませ…   キャンドゥも覗いて行こう…と思って、いつものように観ていたら……



❗️







もしやこれは……
やっと会えた~おぉ!   ボヌールシリーズ

可愛い~いいねぇ~

思わず手に持っていたカゴを下に置き、しゃがみこんでじっくりと商品を観ましたじぃ~

観ていたら上にあった商品を見ようとする人がいたので、カゴを寄せてよけるようにしていたんだけど、人の周りをやたらうろちょろしてそこから離れようとしなくってウ・・・ン    狭いんだからお互いに譲り合ったり、距離を置いたりして観るものじゃなかろうか……と思うのだけど……
   何だか全然その様子もなくて…  キティ3って感じになって来たから、私も『もう知らないやダッシュ』ってなってボヌールシリーズに集中しちゃいましたてへぺろ

カラーは、ランチBOX系はレッドとホワイト。
マグカップとスープカップはレッドとブルーでした。   カップの方は、おそらく保温性は弱いだろうからな…と思ってやめて、ランチBOXの方のレッドを購入。  ミニサイズのはアクセサリーとかの小物を入れても良さそうだな…と思い購入。

ランチBOXだけど、蓋を外せば普通に器として使えそうだし、保存容器としても使えそうだし。

ホント、観ているだけでもテンション揚がる可愛さキャッ☆

しいて言うなら、蓋を裏返さなくてもスタッキング出来れば更に良かったけど……


やっと会えた『ボヌールシリーズル・クルーゼ
何を入れようかな……♪って考えるだけでワクワクしますニコニコ