先日、仕事が早番だったので、帰りにしまむらに寄ってから帰ろう♪    そう思い、寄ってみたら……   まさかの休業日ゾゾゾ     折角、LINE登録もしているのに…   利用店舗のお知らせ機能とかやって下さいよ青スジ    って感じだった汗   (それとも私がその機能を知らないだけ…?)

今時期、クリアランスセールとか色んなお店でやってるわけで…       1000円くらいでセーターが欲しいんだよな…   とずっと思ってて。
   昔は1900円でも安いと思っていたのに…  やっぱり時代なんだなぁ…yaa

少し前にしまむらで紺色のタートルネックセーターを900円だったかな…ゲットしてウインク   後、2枚くらい買い足したいんだよな…と思っていたんだけど…   中々なくて…ド●モ風④  

翌日、ハニーズに行ってみたんだけど、セーター類は1900円右矢印1480円になってたくらいで、私的にはもう一声汗な感じで…    今日もダメかしたmakovvと諦めかけていた所……

難有り商品の所で発見びっくり   前見頃の丁度お腹付近に、毛羽立ち有りで確か2280円が900円はっぴ

確かに目立つモヘアな感じだけど、毛玉取り使えば大丈夫じゃんにこー      で、即、お会計へダッシュ

いつもは、ネイビーやグレー等の地味な色合いを選んでいたのだけど、段々と別の色にも挑戦するようになり…





写真ではグレーっぽいけど、もう少し明るめのベージュ。  ベージュも地味な色だけど、私は今まで買う事のなかった色。  どうも今まで着こなせなかった色で、余計に老けて見えて涙   最近になってようやく少しはましになったかなぁ…とふっ

後ろ見頃の裾が若干長めな作りになっていて今風。    難有りの部分は、袖の部分で隠れてしまっているけどえへへ… 丁寧に毛玉取りを使ったら綺麗になりましたウインク      首もとが少し長めな作りだけど、チクチクしない素材なので柔らかくてあったかい(´∀`o)

良い買い物が出来ましたニコニコ

もう少しすればまた再値下げがありそうなので、店舗巡りしてみようと思いますしゃきーんガッツ