バターコーヒーダイエットを知ったきっかけの、お笑い芸人のコーヒールンバ平岡さんのブログから、『月一の幻のカフェ』の存在を知り、いつか行ってみたいなぁ……照れ   とずっと想っていました。     野菜たっぷりのセロリのキーマカレーカレーも食べてみたかったし、平岡さんがブレンドしたコーヒーコーヒーもどんな味わいなのかとても興味があったし。

ただ、月一の幻のカフェなのでうまくオープンしている日と休みが合うか…  が厳しい所でぼけー
    一度日程がうまく合いそうだったのに、まさかの急にイベントが入り…  行けなくなってしまったガクリ      その2ヶ月後くらいにやっと日程が合い、出掛ける予定の一駅の場所だったので、友達を誘ってランチに出掛けましたウインク

行列が出来てるかもしれないよな…と想っていたので、早目に行ったのですが、

あ、並んでる……      そう思って行ってみたら、その行列は隣のラーメン屋さんだったという…(笑)

壁に貼ってあった今日のメニューを眺めながら、友達とおしゃべりして時間まで待ち……

早速お店の中へ……

窓際の席を選んで座りました。





オリジナルブレンドとキーマカレー、デザートは2種類選んでシェアする事にしました。








どれも本当に美味しかったニコニコ

肝心なコーヒーをカメラ SP撮るのを忘れてるけど汗

カップいっぱいに注がれたコーヒーは、香りも良く、雑味がなくとても深い味わいで、こんな風味や味わいのコーヒーは初めてでした。
    とても美味しかったですにこ

お会計の時に、平岡さんと少しだけお話もさせて頂き…    とても話しやすい感じの方でした。

一緒に行った友達も満足だったようで良かったです(´∀`o)

また機会があったら来ますね~ニコ     そう言ってお別れしました。


カレーやデザートも、どうやってこの味が出せるんだろう……  って不思議もいっぱいあったけど、料理が上手なんてやっぱり素敵だわすげ~キラキラ

私も基本、作る事は好きなので料理もお菓子も作るのだけど…   何か、刺激を受けた日となりましたテヘッ


またいつの日か、『月一の幻のカフェ』に行けると良いな…と想いますニコ