ずっと気になっていたポイントサイトの
ハピタス

ようやく登録しました💕
ちょうど今日まで友達紹介キャンペーンをやっています!
登録しようかと悩んでる方、この機会にぜひ
ハピタス
に登録してみませんか?

私は他社ポイントサイトを使っていますが
登録をしてから2ヶ月で約4000円分のポイントが貯まりました‼︎
ポイントサイトを経由してネットショッピングをするだけでさらにポイントが貯まります❤️
私の場合は楽天で買い物をすることが多いのですが、楽天カードでクレジット決済した場合

①楽天スーパーポイント
②楽天カードから付与されるポイント
③ポイントサイトのポイント
なんと!
ポイントの三重取りができちゃいます💕

ハピタスに登録した1番の理由は、
UNIQLOのオンラインショップでの買い物でもポイントが貯まるからです😍
前から使っている他社ポイントサイトはUNIQLOでの買い物はポイント対象外だったので💦
少しでもお得にお買い物したいですよね❤️

本日11月9日までに下記バナーから新規登録をして頂き、今年の12月31日までに300円以上の現金交換をハピタス内でして頂くと‥
なんと
1000円分
のポイントをgetできちゃいます💕
ポイントは現金以外にもAmazonのギフト券や楽天ポイントにも交換できます💴
このお得な機会にぜひ登録してみて下さい😆


↓下記バナーから登録できます!

◎アメブロアプリからみてる方は

ブラウザかsafariに切り替えてからご登録下さい


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス