罠?罠なのっ??Σ(゜▽゜lll) | リムしょっと2

罠?罠なのっ??Σ(゜▽゜lll)

                私には大好きな人がいます♪

              その人がことのほか愛してるのは。。。

              私じゃなくって。。。ぉーんぉーん。。。

              でもね、いつも私を連れていくわけ。。。

                イヤがる私を無理やりに。。。

                最初はこの程度の子だった。。。


               ドルチェ


                 ところが、気が付けば。。。


               モンブラン


                 私の目前でありながら。。。

                こんな子にも手を出し始め。。。


               パフェ1


                禁断の領域に踏み込んで。。。


               パフェ2


                合体までしちゃう始末。。。TT


               パフェ3


           あろうことか毎回毎回私にも強要(?)をし始め。。。


               パフェ4


             燦然と輝くソレなくしてはもぉ。。。

          生きてはいけないと思わせるほどに。。。

      高まる欲求を抑えきれずにこの手を伸ばして触れてしまう。。。

            嗚呼。。。私はもぉ引き返せない。。。


        んーで、明日は喪服着ないといけないんだけどぉ~~。。。

            入んないぢゃんっ!どぉしてくれんのよっ!!

               ムキィーーーッ!!!!!

      なぁ~~にが悲しいって。。。じいちゃんの葬儀より体型ぢゃないっ!

           

                     激しく泣くよ。。。


            ぉーんぉーんぉーんぉーんぉーん。。。。。。