白パンコーデ | way of tea 

way of tea 

子育てブログ



昨日は予防接種に行ってきました^ ^
スウェット生地の白パンで楽チンコーデでした*


photo:01



ノースリーブブラウス→GU
ブラウンのカーデ→ジャスグリッティー
パンツ→ルスーク
ローファー→ミネトンカ
ビジューネックレス→バンヤードストーム

でした*

画像ではわかりにくいけどインナーはネイビーです

カーデと靴、リュックの紐がブラウンなので落ち着いた雰囲気になりました♡
スウェットパンツだけどきれいめな感じに


って予防接種行って帰ってきただけなんですがね~(笑)

帰ってきたら二人とも寝てくれたので、夕飯の栗ごはんの下ごしらえしたりできました

これからまた予防接種が始まるのか~
今日二人連れて行ったけど、結構大変~(ーー;)


今日は夫のおねえさん夫婦がいらっしゃるので楽しみです^ ^♡
赤ちゃん勢ぞろいだ~♫

iPhoneからの投稿