こんばんは。

朝洗濯をして、散々迷った挙句外に干して出かけ、帰ってきたら土砂降りで洗濯を全部やり直すハメになりましたガーン
もうね、笑うしか無かったけど………


悔しい…えー




さて、今日は、初ウルフェスに行ってきましたニヤリ

ウルフェスはてなマークなにそれはてなマークという方もいると思いますので、こちらからどうぞグラサン

そう、ウルトラマンフェスティバル、略してウルフェス

息子がウルトラマン好きになって、初めてのウルフェスで、ワクワクしていたのですよ照れ
28日、夫は有給を取って、平日の方が空いてるよねって。

しかーし…息子、27日の晩に咳が止まらず吐く、夜中も2時間に1回のペースで酷く咳き込むショボーン
28日は病院に連れて行って、ウルフェスを諦めさせました。
苦労して滝汗

でも肺の音もきれいだし、喉も赤くないし、鼻水のせいだねと。
ほっニコニコ

それで今日、仕切り直してウルフェスへ。

息子、普段は7時過ぎないと起きないのに6時前に目覚める(笑)
おかげで開場時刻頃に到着。
初回の大迫力のステージを見て、
お店が混む前の早い時間にお昼を食べてね。
親子ペアチケットの缶バッジももらってきたんだけど、さらにランチに缶バッジがついてきて、一気に6個もゲットしたりね。
ベリアルとジードの巨大像のところで家族写真とったりね。会場にあるウルトラマンたちの像とだけではなくて、会場に現れるウルトラヒーローたちと写真を撮ったりね。
買い物したりね。



何か欲しいものあるの?

と聞いたら、お面が欲しいと息子チュー
しかも、選んだのはウルトラマンタロウだったのにはびっくりびっくり
タロウ、番組見たことないのに…チュー

会場内に登場したアグルとかメビウスとか、セブンとか、みんなにタロウのお面をアピールしていたのも可愛らしかったよおねがい

とにかく楽しかったということで、良かった!



今年のテーマは親子の絆ということで…

{512D7C40-A4D6-432E-9281-C42A52CA594F}

ウルトラマンに出てくる怪獣たちのTシャツ(graniph)親子コーデにてニヤリ
こちらも親子の絆…なーんてねてへぺろ



ウルフェス、私もとても楽しかったです。
ショーもド迫力だったし。
大人も楽しめるっていうのも納得。
2歳1か月の娘も楽しかったようです。
ばっちり昼寝していのだけどチュー

そうそう、会場に現れたウルトラマンアグル。
抱っこで寝ている娘にもタッチしてくれましたよ。
これにはびっくりびっくり
写真撮りたかったわ~照れ



次に行くなら、やっぱり平日に行きたいです(笑)
この夏に次があるかは…謎。。。