美男美女!?!? | WAX-OSAKA STAFF BLOG

WAX-OSAKA STAFF BLOG

心斎橋CLUB WAX DOUBLEのスタッフ
ブログです!1日1回staffの写真はもちろん
お客様の写真DJ MCの写真や情報などを更新
しています!少しでも楽しいおもしろい来て良か
ったと思っていただけるCLUBを作ろうと毎日
頑張っています!


ちーすっ🙋

久しぶりぢゃねーかお前らよー‼︎
元気だったかあー?
さあさあ本日は辛口毒舌
ワタクシ、ヒロムモリがお送りします🙄


てなわけで
本日もWAX楽しかったよー‼︎


ん?何がだって?


仕方ないなー…んぢゃっ写真で
伝われっほいっ✨✨✨





爆笑😭😭😭


ちっちゃいおっちゃんの
おっきいお鼻さんではないかっ笑



気を取り直してほいっ✨✨✨





ほら本日も盛り上がり大‼️‼️


更に更にWAXの見どころは
美男美女が沢山いてますよ🙈









どぅーだっ?
美男美女だろ?お?🤔笑



火曜日に関してはレアなレアな
さくらも出勤してますっ‼︎





さくら出勤は少ないが
なんだかんだ一年以上いてるんですよ!笑



さあさあ見どころいっぱいな
火曜日のWAXでは
遅刻にビビるワタクシはそろそろ
睡眠に入るのでお開きとさして
頂くぜいっ🙋笑


んぢゃっまたの更新
楽しみに待ってろよー☺️


ばいばーいっ✨