merryXmas❤️❤️ | WAX-OSAKA STAFF BLOG

WAX-OSAKA STAFF BLOG

心斎橋CLUB WAX DOUBLEのスタッフ
ブログです!1日1回staffの写真はもちろん
お客様の写真DJ MCの写真や情報などを更新
しています!少しでも楽しいおもしろい来て良か
ったと思っていただけるCLUBを作ろうと毎日
頑張っています!



はいっ!みなさんMerry Xmas❤️
24日Xmas イブはどうでしたか??
みなさんにとっていい1日でしたか??
僕はね、、、❤️内緒笑


昨日はWAXもcandyもたーくさんの人が
来てくださいましたっっ!!
僕はずっとcandyにいましたが、WAXも
ちらっと見たのですが、フロアがパンパン
素晴らしいですねっ❤️笑




25日Xmas本番も間違いなく煮える
でしょうね笑




僕は今日一瞬仮装したのですが、
寒すぎて耐えらず、、、笑
{07ABC95E-004C-43C4-AF1F-8DBC0E520E74:01}
じんじんはいつもイベント事すごい
個性の強い仮装をしてくれますっ。
今日はM男ですよ??まぁ正解かも🙆


一歩心斎橋の商店街にでるとサンタさん
だらけ笑
{D32533BC-84E5-472C-B577-2FE293453181:01}
こんな感じでした。はい笑
寒すぎて寒すぎて、、、笑
少し人気者になった気分っ笑笑




はい!candyのお立ち台からどーん笑
{7632DF54-6435-4141-9D1A-C47B0C356F26:01}
今日はXmasイブとゆー事で
クリスマスプレゼント🎅🎅🎅
candyから10回ほどテキーラタイムさせて
いただきました(^^)笑笑
candyのギャル男スタッフてMCに、、笑
安心してください。ギャル男ですよ笑
なんちて。



僕にもクリスマスプレゼントください笑
待ってますよ??


よし!今日は金曜日。しかもXmas!!
楽しむならWAX double candy!!
みんなよろしくお願いします❤️
待ってますねー!
以上