木曜日のwaxだよん♡ | WAX-OSAKA STAFF BLOG

WAX-OSAKA STAFF BLOG

心斎橋CLUB WAX DOUBLEのスタッフ
ブログです!1日1回staffの写真はもちろん
お客様の写真DJ MCの写真や情報などを更新
しています!少しでも楽しいおもしろい来て良か
ったと思っていただけるCLUBを作ろうと毎日
頑張っています!


やあやあやあ( ´ ▽ ` )ノ


大変大阪のミナミも
冷え込んで参りました(´・_・`)
いやー寒いねー(´・_・`)


でもでもでも
WAXは暖かく暑い‼︎
木曜日のWAXは凄いんです‼︎


前回のMC AYAに引く続き
今回はDJ SWEEP( ´ ▽ ` )ノ




こやつワタクシと同い年でCLUB業界でも
同期なもんで
めちゃめちゃ仲良しです‼︎
見た目はさえないですがかなりの
カッコイイ選曲、更に個性のある
プレイでフロアを盛り上げますよー‼︎


木曜日名物ロドリゲスも
お忘れでは?




もー言うまでもありまてん( ´ ▽ ` )ノ
イケメンで優男なロドリゲスは
女の子はもちろん男の子からの
支持も高いんですっ‼︎



そしてそして本日もきゃわいー
女の子来ちゃってました♡




きゃわいー女の子がいると
フロアも華やかになりますね♡



ちょっとした報告もありまして
来月初日から一週間は
なんとなんとCLUB WAX4周年なんです!
*\(^o^)/*ぱんぱかぱーん✨✨✨

これはこれはもう一週間
盛り上がるに間違いないっ( ´ ▽ ` )ノ

こーして4周年も続いてるのは
WAXを愛しWAXに来店されてる
皆様の力があってのことです!
絶対にこれから先WAXは進化していくことを
お約束します*\(^o^)/*

皆様の期待に応えて頑張りますので
これからもよろしくお願い致します。


それでは本日のブログは終わりー( ´ ▽ ` )ノ
どーもワタクシ、ヒロムモリでった(*^^*)‼︎




ちゃんちゃんっ( ´ ▽ ` )ノ