にちわくわく❤️ | WAX-OSAKA STAFF BLOG

WAX-OSAKA STAFF BLOG

心斎橋CLUB WAX DOUBLEのスタッフ
ブログです!1日1回staffの写真はもちろん
お客様の写真DJ MCの写真や情報などを更新
しています!少しでも楽しいおもしろい来て良か
ったと思っていただけるCLUBを作ろうと毎日
頑張っています!




はーいっ
みんなお待たせっ!
ブログ更新の時間やでーっ??
{6A79CE20-A8B3-4E4A-B61A-D21FFD7C0847:01}





昨日は祝前日の日曜日❤️
ってことで800人近いお客さんが来て
くださいましたー!!
フロアは~~
{226DF4CD-A67C-430D-B9D1-525CACF35133:01}
こんな感じ!!どーーーん💥



ホンマに沢山お客さん来てくれて
嬉しかったですねー❤️




忙しくて写真を撮る暇すらなかった、、
申し訳ないです(T ^ T)





今日は祝日の月曜日っ!
平日なのでWAX candyの2つのCLUB
営業してますよー?doubleはお休みっ!





って事で今日もスタッフ全員、
みなさんに楽しんでもらえるように
がんばりますよっ!!
なのでWAXきてねきてねきてね?❤️




今日は早めに。
以上っ!!