2012年上半期旅日記 4 San Francisco USA | 「仕事の話があまり出ないブログ SEASON3」 英国法人Walf Ltd 社長のブログ

2012年上半期旅日記 4 San Francisco USA

呂明賜から飛行機で飛ぶこと約1時間

サンフランシスコ国際空港に到着。

すぐに私は太陽とシスコムーンの合宿場所を探しました。

頭の中で。

だって

あれですよ

太陽と

シスコムーン

ですよ。

わかります?

ASAYANですよ?

その頃のASAYANは浅草橋ヤング洋品店色が大分薄れてしまいましたが

今となってはノスタルジックな番組です。

江頭さんVS清水圭さんの潜水対決は最高でした。

サンフランとシスコムーンに別れて合宿していましたね。

ね~

ちょっと記憶に自信が無かったからググっちゃいましたね~

合ってましたね~

ルルさんですね~

ね~

他に何か無いのかって?

そんなの無いですよ。

ロスで入った焼鳥屋さんの「とり平」がやたら美味かったってことぐらいですか。

ロンドンの居酒屋も負けていられませんよ。

他?

ゴールデンゲートブリッジ?

法政大学のVブリッジみたいなやつのことですか?

あれは良かったですね~

シスコ感出てましたね

写真撮りましたよ~

別にアップしませんよ

誰も期待していませんもんね。

シカゴの外れ→ウィスコンシン州のどっか→呂明賜(ロス)→シスコムーン

とビジネストリップをして参りましたが

今回も多くのことを学びました。

健康第一

大事です。




お疲れクリックをお願いします!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

「仕事の話があまり出ないブログ」 株式会社ワックスミュージックエンターテイメント 社長のブログ-人気ブログランキング

毎回クリックありがとうございます。